こんばんは。



ただいま、成田デルタラウンジです。

昨日の帰国は日本。これから台北に戻ります。



月に一度の世界スパ&エステ巡り 

「これからパリへ戻ります。」でしたら、どんなに素敵でしょう。

ちなみに、エールフランス航空のラウンジは、お隣にあります。





月に一度の世界スパ&エステ巡り 

スカイチームユーザーですから、東京ー台北間も、成田空港を利用しています。

エールフランス航空、デルタ航空、KLM航空、大韓航空、チャイナエアラインetc

ほとんどスカイチームで世界中をカバーできます。





月に一度の世界スパ&エステ巡り 

最近の旅行バックはこちら。

エールフランス ×Jack Russell Malletier のコラボです。

可愛い!一目惚れしてしまって、旅行中はずっと!私のお供です。

一眼レフもPCもiPadも・・・全て入ってしまうすぐれものです






月に一度の世界スパ&エステ巡り 

しっかりと留め金がついているのも魅力的。

白いバックですが、汚れにくいので、重宝します。




月に一度の世界スパ&エステ巡り 


内生地がジャック!!可愛いですよ

フランス・パリ発信の鞄ブランドです。









月に一度の世界スパ&エステ巡り 

こちらは、A380のプラモです。

機内販売で売っています



私物を公開してしまって、すみません。。。

単なる飛行機マニアということで、どうぞお許しください。



それでは、行ってまいります。

また台北から旅行記を書きたいと思います。