こんにちは。

ベトナム楽しい!

HCMCは想像以上に都会で驚きました。
活気があって、エネルギー満ち溢れています。
まだ来たばかりですが、早くもリピートしたい場所となりました。

月に一度の世界スパ&エステ巡り 
滞在場所は、シェラトン・サイゴン・ホテル&タワーズ。
立地が最高!どこに行くにも徒歩圏内ですので、便利です。



月に一度の世界スパ&エステ巡り 
夜景もなかなか。



月に一度の世界スパ&エステ巡り 
バーからの眺めも素敵でした。



月に一度の世界スパ&エステ巡り 
一方で、イメージ通りのベトナム。
バイクの数が本当にすごいですね。
道路はいつ渡ったら良いのでしょう?
気が付けば5分経過しています。
タクシー料金は、初乗り40円~45円と強い味方です。



月に一度の世界スパ&エステ巡り 
フォー。200円位でした。 海外にも支店があるベトナムでは有名なチェーン店です。
あっさりしていて美味しかった!



月に一度の世界スパ&エステ巡り 
あとは、噂通り、パンは美味しかったですね。
特にフランスパン! 台湾のパンよりも全然美味しい
しっかりもちっとハード系でした。

今回は、思いっきり、定番中の定番料理をいただいて帰りたいと思います。