こんばんは。

先日、宿泊したル・メリディアン台北。
そのホテルに入っている、5階のバー「キューブ」に行ってまいりました。

ゆったりとした屋外座席エリアを備えた、
台北で数少ないバーの一つです。

月に一度の世界スパ&エステ巡り 
月に一度の世界スパ&エステ巡り 

(お写真はHPよりお借りしています)
店内は、低めのモダンなソファーや白のバケットチェアがあり、
ガラスの壁で囲まれたプライベートな空間でした。
台湾には、素敵なバーが少ないので、これは貴重だと思います。



月に一度の世界スパ&エステ巡り 

月に一度の世界スパ&エステ巡り 

少し暗いのですが・・・雰囲気は伝わるでしょうか。
お店にはDJの方もいて、モダンな音楽が終日流れています。




月に一度の世界スパ&エステ巡り 

お通しが山盛りで驚きました。
見た目で分かりにくいかもしれませんが、かなりの量です。




月に一度の世界スパ&エステ巡り 

このポテトも山盛り!




月に一度の世界スパ&エステ巡り 

月に一度の世界スパ&エステ巡り 

ワイン・シャンパン以外に
カクテルだったら、アマレットとピナコラーダが定番。




月に一度の世界スパ&エステ巡り 

月に一度の世界スパ&エステ巡り 

テラスには、フランスが♥

寒いですし、雨が降っていたので、外で飲むことはできませんでしたが、
晴れていたらきっと気持ちよいでしょうね。

もう少し暖かくなったら再訪したいです。