おはようございます。

赤羽橋にある ザ・プリンスパークタワー東京。
多彩なレストランや東京のホテルでは珍しい天然温泉を兼ね備えたスパがあるので、
時々伺っていました。
中でも、こちらのバー、スカイラウンジ ステラガーデンからの眺望が好きです。

月に一度の世界スパ&エステ巡り
目の前に東京タワーが見える特等席。
夜景よりも、夕方の時間帯の景色の方が好きです。


月に一度の世界スパ&エステ巡り
17時ちょうど!誰もいないんですもの 



月に一度の世界スパ&エステ巡り
エビとホタテのサラダ。
おつまみ、軽食だけではなく、がっつりご飯もあります。


月に一度の世界スパ&エステ巡り
大好きな黒毛和牛のローストビーフサンド。
美味し過ぎ♡
何だろう、お肉の味付けと柔らかさと、パンの食感と焼き加減と、少し甘いソース。
絶妙なバランスがいいんですよね。
また食べたくなる懐かしい味!


月に一度の世界スパ&エステ巡り
単なるサンドウィッチと思ってはいけません。
「また食べたくなる」のです。
中毒性があるんですよね。


月に一度の世界スパ&エステ巡り
少しずつ、景色が変わっていくのを見ているのが幸せ。



月に一度の世界スパ&エステ巡り
お酒もすすみます。



月に一度の世界スパ&エステ巡り
毎度のことですが手を伸ばしたら、届いてしまうのではないか(←いや、それは絶対無理)

という錯覚に陥るときは、酔っ払ってしまった証拠です。