Ciel オフィシャルブログ 月に一度の世界スパ&ホテル巡り

厳選した世界46カ国のラグジュアリーあふれるホテルやスパの数々は必見です。 このブログを読めば、世界中を旅した気持ちになれること間違いなし! Ciel オフィシャルブログ 月に一度の世界スパ&ホテル巡り http://cieltrip.blog.jp/

2017年3月 バンコク旅行記   前回→バンコクでしっとり一人飲み ザ・リビングルームそういえば、最近スパのブログが少ないですねー。台北でも時々訪れるんですけど、リラックスモードで行くので写真に収めるのも面倒になってきちゃって^^;  というわけで、旅先での

2017年3月 パリ滞在記   リアルタイムでもブログに書きましたが(→パリを一望 ギャラリーラファイエットの屋上テラスバー「アイス・キューブ・バー」、今回のパリ滞在では、ほぼホテルにおこもりをしていました。唯一外出したのは、ギャラリーラファイエットくらいです

連載させていただいているデジタル版「SIGNATURE」 Travel My World Vol.11が公開されました。 → 贅を尽くしたココ・シャネルの残り香今回は、4年の時を経て、新しく生まれ変わったリッツ・パリをご紹介させていただきました。リアルタイムブログでも書きましたが、リッ

→機内で出会いはあるのか? に続きまして、「旅先で出会いはあるのか?ホテル編」です。旅先で恋に落ちたのは一度だけ。クロノスの連載で書かせていただきましたが、→マニュファクチュールの時計が輝く男性と香港で(前編) →マニュファクチュールの時計が輝く男性と香

アルゼンチン&チリ旅行記。 前回→パークハイアット・ブエノスアイレスでアルゼンチンビールを!今日は滞在したお部屋です。今回の南米の旅の目的は特にこのホテルを訪れるわけでもなかったので、普通にスタンダードルームを予約。スタンダードルームでも50㎡あるので、

モルディブを訪れたのは、2013年7月。 こちら →モルディブ・ギリランカンフシ滞在記ダイジェスト に一覧をまとめていますが、ギリランカンフシ(旧ソネバギリ)はずっと訪れてみたい憧れのリゾートでした。 モルディブは、他にも素敵なリゾートがたくさんあるので、また

連載させていただいている台湾の旅行雑誌「ASUKA TRAVEL」 の特別号が発売されました。先月から月刊になるというお話だったのですが、どうやら話を聞いてみると、隔月のままで、間の月に、特別号として発行されるようです。いつも突然変わり、知らないままということが多く

2017年3月 バンコク旅行記    前回→イタリアンの名店「ロッシーニズ」で朝からがっつりブレックファースト→バンコクでモダンなタイ料理ディナーを@「バジル」 でも書きましたが、ここのタイ料理レストランは、お一人様でも入りやすいし、軽く一品だけ食べたいなんて

昨年オープンした、台湾発のラグジュアリーホテル「グランドメイフル台北」の日本料理店晴山へ。→台北の新しい5つ星ホテル グランドメイフルホテル台北のラウンジバー→グランドメイフルホテル台北宿泊記 スイートルーム→グランドメイフル台北で美味しい広東料理と飲茶

↑このページのトップへ