Ciel オフィシャルブログ 月に一度の世界スパ&ホテル巡り

厳選した世界46カ国のラグジュアリーあふれるホテルやスパの数々は必見です。 このブログを読めば、世界中を旅した気持ちになれること間違いなし! Ciel オフィシャルブログ 月に一度の世界スパ&ホテル巡り http://cieltrip.blog.jp/

2017年3月 パリ&ブルージュ滞在記 前回→ルレ・エ・シャトー・ヘリテージ クラシックダブルルームルレ・エ・シャトーに加盟しているホテルは、レストランも素敵で、美食が期待できます。 ブルージュは他にも魅力的なレストランがたくさんあったのですが、一日はホテルの

2017年1月 シンガポール滞在記フラトンベイホテルのルーフトップバーがあまりにも有名すぎて、フラトンホテルのバーはイマイチなのかな?と思っていたら、こちらはこちらで良かったです。  8階にあるイタリアンレストランの「ザ・ライトハウス」からさらに上に上ると、ル

香港に来ています。最近は、時間のある時にまとめてブログを書いていて、全て予約投稿にしているので、久々のリアルタイムブログです。  2週間前は一泊の弾丸でしたが、今回は少しのんびりしています。   というわけで、訪れたいなと思っていたところに、積極的に行くつ

久々に徳竹先生のサロン「ノアボーテ」へ。最後に訪れたのが2014年の11月・・・!先生とは時々メールをさせていただいていたので、何だか久々な感じがしませんでしたが、もう2年半も経過していたのですね。 最近、サロンをお引越しされたということで、緊張しながら新しいサ

2017年3月 バンコク旅行記   前回→バンコクのホテルスパ ザ・グランデスパ バンコク最終日は、ロッシーニズでディナーをしました。バンコクの美味しいイタリアンと言えば、このロッシーニズはわりとよく名前が挙がるので、一度訪れてみたかったのと、あとは、こちらで

先日「レンタル彼氏」という存在を知りました。 いや、知ったというのは嘘で、ええ。。知人に勧められたんですけども。      「へ~、そんなものが存在するんだ!」と思って調べてみました。どうやらテレビなどでも特集が組まれたみたいで、一時期ネット界でもちょこ

2017年3月 パリ滞在記 前回→ギャラリーラファイエットのVIPルーム&パーソナルサービスギャラリーラファイエットで、シスレーのエステを受けました。シスレーのスパは、日本では、熱海ふふと箱根翠松園の2カ所に入っていますが、本場パリでの施術は、少し違っているように

2017年3月 パリ&ブルージュ滞在記 前回→ブルージュの可憐なホテル ルレ・エ・シャトー・ヘリテージ に続きまして、今日は滞在したお部屋について。廊下はこんな感じ。滞在したお部屋は、クラシックダブルルーム。シングルルームもあるようです。30㎡と広くはないですが

昨年から、旅のアドバイザーをさせていただいている、BS-TBS 世界一周!魅惑の鉄道紀行(→詳細はこちら)。毎回、世界を舞台に「大人の休日」の旅を提案する番組です。 番組名: 世界一周! 魅惑の鉄道紀行 放送局: BS-TBS(全国放送)※地上波ではなくBS派の番組 放送日

いつも当ブログをご覧くださりありがとうございます。 先日、ブログを始め7年が経ちました。 この7年間を通して、良い意味でも悪い意味でも若々しさもなくなったし(誤字脱字は相変わらず目立ちますが)、体力もかなり落ち(ホントこれ(◞‸◟) )、外見も精神面も変わっ

↑このページのトップへ