Ciel オフィシャルブログ 月に一度の世界スパ&ホテル巡り

厳選した世界46カ国のラグジュアリーあふれるホテルやスパの数々は必見です。 このブログを読めば、世界中を旅した気持ちになれること間違いなし! Ciel オフィシャルブログ 月に一度の世界スパ&ホテル巡り http://cieltrip.blog.jp/

連載させていただいている台湾の旅行雑誌「ASUKA TRAVEL」 3・4月号が発売されました。今月号は、京都特集です。 以前も書きましたが、台湾人の約6人に1人が日本を訪れているくらいですから、日本通の方は本当に多く、私が知らないコト、モノ、場所、人、歴史、単語(こ

南米&欧州旅行記がまだ終わっていませんが、バンコクの滞在記も書いていこうと思います。バンコクまでのフライトは、お久しぶりのエバー航空です。CIの場合、アジア路線は、第一ターミナルを利用することがほとんどですが、BRの場合は、第二ターミナルになるんですね。そう

2017年2月 マラケシュ旅行記   前回→ラ・マムーニア スイートルーム「BALDAQUIN」宿泊記 前半前回に続き、お部屋のバスルームはどうなっていたかというと。。。まず、洗面台部分だけでもこのゴージャスさ。レストランのお手洗いかと思いました。そういえば、入り口には

アルゼンチン&チリ旅行記。 前回→ユナイテッド航空ラウンジ@ヒューストン空港  今日は、ヒューストンからブエノスアイレスまでの機内食です。シートや、成田―ヒューストン間の機内食については、こちらのビジネスクラス搭乗記一覧にまとめています。 成田で

2017年2月 マラケシュ旅行記  前回→マラケシュ 伝説のホテル「ラ・マムーニア」にチェックインウエルカムドリンクをいただき、館内をウロウロし、その後、パソコンでもしようかな~と思ったところで、「ラブリーなお部屋のご用意ができました」とのこと。  待

星のや東京に滞在した際、東京で一押しのアクティビティについて伺ってみると、「人力車です」という意外な返答が。 いや、とても失礼かもしれないんですけど、「東京で人力車?」なんて思っていました。でも、そういえば、アマン東京でも一押しが人力車だった気がする。と

アルゼンチン&チリ旅行記。 前回はこちら→ユナイテッド航空 新ビジネスクラス 「ユナイテッドポラリス」成田ーヒューストン機内食 成田を夕方に出発し、ヒューストン着は同日のお昼過ぎ。そこから次のフライトは夜でしたので、ラウンジ滞在時間は約8時間。この時間がす

4月に入ったので、2016年に滞在したホテルランキングをしたいと思います。ってこういうのは普通は4月にするものじゃない。と一人突っ込み。まずは過去のランキングを。2015年のホテルランキングは、こちら。 プーケットのトリサラが1位だったんですね。また訪れたいな。あそ

2017年2月 マデイラ諸島旅行記 。前回→ベルモンド・リーズパレス滞在記マデイラ島フンシャル空港のTAPポルトガル航空ラウンジです。スタアラ上級ゴールド他、ダイナースカード、プライオリティパスも利用可能みたいです。ラウンジは他にもう一つありました。空港自体、小

↑このページのトップへ