Ciel オフィシャルブログ 月に一度の世界スパ&ホテル巡り

厳選した世界55カ国のラグジュアリーあふれるホテルやスパの数々は必見です。 このブログを読めば、世界中を旅した気持ちになれること間違いなし! Ciel オフィシャルブログ 月に一度の世界スパ&ホテル巡り http://cieltrip.blog.jp/

2017年2月 アルゼンチン&チリ旅行記 前回→メンドーサからチリのサンティアゴ・グランドハイアットへ サンティアゴは、街中をふらふらしても全く問題なさそうな雰囲気だったので、スーパーに行ったり、お散歩したり、その度にしっかりカメラも持参していました。(ブエノ

昨年から、旅のアドバイザーをさせていただいている、BS-TBS 世界一周!魅惑の鉄道紀行(→詳細はこちら)。毎回、世界を舞台に「大人の休日」の旅を提案する番組です。 番組名: 世界一周! 魅惑の鉄道紀行 放送局: BS-TBS(全国放送)※地上波ではなくBS派の番組 放送日

先月訪れたひらまつのホテル→念願の!ひらまつ熱海 THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 熱海  と共に国内の訪れたいリゾートの一つだったアマネムに来ました。 もちろん電車です!(いつか、ヘリで、、と言ってみたい(*´꒳`*))  というわけで、東京からはかなり

ル・メリディアン台北滞在記 前回→ル・メリディアン台北 ジュニアスイート宿泊記この日は友人とランチの予定が入っていたので、ホテル内の寒舎食譜でいただくことにしました。英語名では、なぜか「MY HUMBLE HOUSE」。HUMBLE HOUSEホテルがすぐそばにあるんですけどね^^

東京滞在記。前回→ ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町 クラブラウンジカクテルタイム ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町では、クラブデラックスキングに滞在しました。お部屋は42㎡と決して広くはないのですが、扉を開けてベッドルームにいくまでに「廊下」と言えるほ

2017年3月 パリ滞在記  今回の欧州旅行では、フランクフルトを拠点に動きました。最後の目的地パリでの滞在を終え、フランクフルトへ。パリーフランクフルト間は、ルフトハンザ航空を利用しました。シャルルドゴール空港第一ターミナルのルフトハンザラウンジです。おそら

ル・メリディアン台北滞在記 前回→台北の好きなホテル ル・メリディアン台北の共有施設&スパ今日は、滞在したお部屋について書きます。今回は、ラウンジを利用したかったので、エグゼクティブルームを予約しました。が、ジュニアスイートにアップグレードしていただきま

2017年3月 パリ滞在記  前回→スコーンは無し リッツ・パリでフランス式アフタヌーンティーを 私が滞在したお部屋は、デラックス・ジュニアスイートで(→リッツ・パリのジュニアスイート宿泊記)、エグゼクティブスイート、デラックススイートと3種類あるスイートタイプの中

ル・メリディアン台北に滞在してきました。以前宿泊したのは、2012年の1月らしいです。→ル・メリディアン台北のエグゼクティブフロアのお部屋  まだオープンして間もない頃で、とても綺麗でしたし、シンプルで好印象だったんですよね。マンダリンオリエンタルがオープンす

以前、パレスホテル東京の6階ラウンジバー「プリヴェ」で行われたPrivé Special Cocktail 披露会にお招きいただいた際(→ル・ブリストルパリとパレスホテルのバーテンダーの競演「Privé Special Cocktail 披露会」 )、2011年にバーテンダーとして初めてMOF(フラン

連載させていただいている台湾の旅行雑誌「Asleisure」の特別号が発売されました。 今回は、日本の花火大会の特集です。 日本の花火大会だけで、丸々一冊の雑誌となってしまうのだもの。恐るべし台湾。 しかしこれをご覧になって、日本の地方の花火大会

↑このページのトップへ