Ciel オフィシャルブログ 月に一度の世界スパ&ホテル巡り

厳選した世界46カ国のラグジュアリーあふれるホテルやスパの数々は必見です。 このブログを読めば、世界中を旅した気持ちになれること間違いなし! Ciel オフィシャルブログ 月に一度の世界スパ&ホテル巡り http://cieltrip.blog.jp/

こんにちは。 今日は、いよいよ選挙の投票日です。 私:「投票率ってどのくらいかしら?」 友人:「今回は90%くらいじゃない?」 そんなにさらりと言わないでください。 さらに、友人: 「そういえば、Yちゃんいるじゃない? あの子の実家は、高雄なんだ

こんばんは。 ロンドンからヴェローナへ行く際に、利用したガトウィック空港のラウンジの詳細です。 新しいということもあり、施設は綺麗・清潔、そして設備が充実していました。 特にエントランスが広く、受付までの道のりが長いので、期待度もアップ。 スパもあり

こんにちは。スターウッドグループのル・メリディアン台北にチェックイン。 まだオープンしてから一年強と最も新しいホテルで、台北で国内最高級と謳われているホテルだそうです。(のわりには、まあ、普通ですが笑)ル・メリディアンは、世界のいたるところにありますが、そ

こんにちは。「蚊」への怒りも鎮まりまして・・・・久々にドバイネタです。豪華でしたジュメイラザビールサライの朝食の様子について。朝からシャンデリアがまぶしいです。あきさん曰く 、こちらホテルは、今公開中のトムクルーズの映画「ミッション:インポッシブル/ゴース

年間国際線50回以上搭乗(2015年度は73回)、いままで280回以上の渡航を重ね、趣味である世界のスパとホテルを女性一人で巡る。訪れた国は、51カ国。現在、台北在住。   2010年4月 世界のホテル&スパ、ビジネスクラス搭乗記、空港ラウンジ等を中心とした旅ブログを開始

ブログで著書をご紹介してくださった皆さまです。ありがとうございました。*2015年8月現在フランス政府観光開発機構のFacebook香港政府観光局のTwitter旅行業界専門誌トラベルジャーナル雑誌:『美的』7/23発売号 カルチャーページ掲載台湾を歩く 4トラベル  WEBマガジ

こんにちは。かなり遅くなってしまいましたが、年内中にアップができて良かったです先日ご招待いただいた、フランス観光開発機構様 、主催のレセプションの続きです。(前回の記事1はこちらです 、 レセプションのお食事の詳細はこちらです )(パーティーの様子はこちらで

おはようございます。そして、メリークリスマス今年のクリスマスは、台湾で過ごします。台湾のクリスマスは、あまりムードがありません・・・ですから、あまり普通の日と変わらない感じです。。さて、今日は、ヴァージンの成田ーロンドン 機内食について書きたいと思います

おはようございます。昨日は、台湾の加賀屋 で友人のお誕生日会があり、行ってまいりました。石川県にある加賀屋。日本でも有名な加賀屋ですが、昨年末、伝統ある台湾を代表する温泉地、台湾北投温泉に「日勝生 加賀屋」がオープンしました。もう、ここは、日本ですね~。加

こんにちは。 先日、フランス観光開発機構様主催のレセプションにご招待いただき、ベージュ東京へ行ってまいりました。このために帰国したといっても過言ではないくらい、 とってもとっても楽しみにしていたパーティーでした。同じくご招待いただいたあきさんと一緒に、ドキ

↑このページのトップへ