Ciel オフィシャルブログ 月に一度の世界スパ&ホテル巡り

厳選した世界55カ国のラグジュアリーあふれるホテルやスパの数々は必見です。 このブログを読めば、世界中を旅した気持ちになれること間違いなし! Ciel オフィシャルブログ 月に一度の世界スパ&ホテル巡り http://cieltrip.blog.jp/

久々に6つ星ホテル(自称)パレデシンで、シーメしてきました。台湾のことなので、台湾ブログに書こうと思ったんですが、ホテルご飯なので、こちらにアップします。パレデシンといえば、オープンして割と早い段階で宿泊したんですけど。→素敵ホテル、君品酒店(パレデシン

今日はアマノイではなく、伊勢志摩のアマネムです。前回→伊勢志摩 アマネムで受け取ったサプライズギフト☆  アマネムでの移動も基本はバギーになります。レストラン、ラウンジバー、ライブラリーがあるメインパビリオン。こちらがレセプションエリア。自転車も用意されて

2017年7月 パリ滞在記  前回→ホテル・ド・クリヨンの可愛いプール&スパ「センス・ローズウッドスパ」→ホテル・ド・クリヨンで起こったサプライズに続きまして、その2。オープン日の翌日、スイートルームへアップグレードしていただけることに。担当してくださっているホ

2017年6月 ベトナム「アマノイ」滞在記 前回→アマノイのスパハウスでベトナミーズトリートメント 今日は、アマノイでいただいたディナーについて。初日は、ルームサービス(→こんな感じでした)を、他の日は、ダイニングでいただきました。ダイニングは、朝食をいただい

パリから、中国南方航空で広州に行きました。そのフライトログ(リアルタイムブログはこちら→中国南方航空のビジネスクラスに乗った率直な感想)はちょっと長くなりそうだったので、後回し。今日は広州からバンコク行きのフライトの機内食です。パリ発広州着のフライト同様

2017年5月香港滞在記 台湾も大好きだけど、香港も大好きだ!というわけで、香港のローカルスポット深水埗にデザートを食べに行ってきました。この場所は、友人Jerryのインスタを見ていた時に発見したんですけど、インスタってこういうの便利ですよね。ブログだとなかなか発

エアラインは圧倒的に外資系の方が好みだけれど、ホテル、特に東京に関しては、パレスホテル東京や帝国ホテルなど日本のホテルも好きです。と言っても宿泊することはないんですけど。。企業のイベントやレセプションなどにご招待していただくと、だいたいパレスホテルで行う

連載させていただいているデジタル版「SIGNATURE」 Travel My World Vol.13が公開されました。→スイスアルプスの大自然に囲まれたスパで極上のリラクセーション 今回は、スイス南東部アローザの街にあるチューゲン グランド ホテルのスパをご紹介させていただきました。チ

2017年7月 パリ滞在記  前回→待たずにショッピング パリジャン・ショッピングエクスペリエンス ギャラリーラファイエットでランチ。ここの屋上は大のお気に入りで、夏の快晴日はもちろんなんですけど、曇っていたり、寒い冬の日でも、絵になる美しい景色なので、何度訪

中東系のエアラインに乗る機会がなかなかないのですが、一度は乗ってみたいカタール航空。FBを開くたびに広告が目に入ってきて、すごく気になっていました。 プラハまでビジネスクラス227,200円という破格のお値段です。ついには、自分のブログにまで登場していた・・・。こ

↑このページのトップへ